2018年5月22日火曜日

天才!志村どうぶつ園 5月12日「親子芸人「完熟フレッシュ」が保護犬を預かる企画」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回は志村どうぶつ園のSPで、私が特に印象深かったのは、親子芸人「完熟フレッシュ」が保護犬を預かる企画と、チンパンジー「パンくん」の子供「プリンちゃん」のおつかい企画です。
まず保護犬を預かる企画ですが、娘のレイラちゃんは本当に犬が大好きなんだと伝わってきたし、今回は10日限定のお試し預かりでしたが、この親子なら他の保護犬も責任をもって幸せにしてくれるなと強く思いました。
また、小中学生のうちに犬を飼うと、子供の教育にも凄くいいなと思いました。
プリンちゃんのおつかいは、パンくん同様賢くて、途中ハプニングもありつつ、とても楽しく見せて貰いました。プリンちゃん企画は賛否両論あるとは思いますが、ぜひ今後も続けて見せて欲しいです。

人気の投稿