2018年4月19日木曜日

ベストヒットUSA 小林克也喜寿スペシャル!  毎週水曜日 2018年3月28日「ゲストは鮎川誠さんと佐野元春さん」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

大学生の頃から見続けている番組で、小林克也喜寿スペシャルということで特に楽しく見させていただきました。
ゲストは鮎川誠さんと佐野元春さんで、二人の思い入れのあるアーティストのライブ映像を見ながらのトークが面白かったです。
特に意外だったのが佐野元春さんが、THE BANDのDON'T DO ITをリクエストしたところで、このかたがTHE BANDのようなグループを好きだったことに驚かされました。
後から自分のライブにガース ハドソンを参加させていたのを見て、相当好きなんだなとも思いましたね。
小林克也さんの語り口調はいつも優しく、洋楽を紹介することが嬉しいという感じが伝わってくるところが好きです。
これからもお元気でこの番組を続けていってほしいと思いました。

人気の投稿