2018年4月23日月曜日

報道特集 熊本地震から2年 4月14日「ネットのニュースに出ていたご夫婦の方が出演されていました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

熊本事件から2年の特集をしていましたが、途中から見たものの調度昼間にネットのニュースに出ていたご夫婦の方が出演されていました。
私が見始めた時は映像は1回目の地震の直後に撮影されていたもの。
地震で家は傾いたものの、旦那様が避難所に行くことを拒み傾いた家で寝ることにしたのです。
ところがその数時間後、本震である震度7の地震がまた再び熊本を襲うことになるのです。
それで旦那様は返らぬ人に…。
ニュースサイトで見た時は遺影しか見ていなかったのですが、生きている時の映像が残っていてそれを見てしまうとますます切なくなりました。
だってこの時はまだ元気そうなのに、数時間後に死ぬ映像を見せられているわけですからね。
凄く辛いのですが最初から見れなかったのでもう一度見たい気持ちがあります。
あの男性が生きていたということを忘れない為に。

人気の投稿