2018年3月21日水曜日

ニンゲン観察バラエティー モニタリング【3月1日】「浜口京子さんがターゲット、笑いすぎて息が出来なくなる」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

毎週観ている番組ですが、この回は特に笑いが止まりませんでした。

特に浜口京子さんがターゲットとなったモニタリングは、笑いすぎて息が出来なくなるくらいでした。
隠れていたのが見つかった時、突然猫のフリをするというぶっ飛んだ行動は誰も予想できないものでした。
浜口さんの天然なキャラが最大限に発揮されていて、モニタリングの歴史に残る名作になるだろうと感じました。
今回も人間が本当に切羽詰まった時にどのような行動を取るのかが研究されていて、とても興味深いものだと思います。

また、編集も笑いを誘うような構成となっていて、より内容の面白さを際立たせていました。
ナレーションやカメラアングルに至るまで完璧で、本当にツボに入る番組です。

人気の投稿