2018年3月20日火曜日

報道ステーション 3月8日 イチロー選手の記者会見「選手が正式にシアトルマリナーズ入団した事に伴う」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

定期的に見ている番組なのでいつも楽しみにはしているのですが特にこの日は始まる前から非常に楽しみにしていました。
イチロー選手が正式にシアトルマリナーズ入団した事に伴う記者会見を聞かせて貰えたからです。
今年はなかなかチームが決まらずやきもきしていたのでやっと決まってホッとしたと同時にどれだけやってくれるのだろうと楽しみもあります。
マリナーズを出てからは控えの事が多いのでぜひ先発出場の機会が増えて1打席でも多く立って欲しいものです。
記者会見ではどの言葉も印象に残りましたし心に響きました。
特に今まで培ってきたもの全てを捧げたいという部分には並々ならぬ決意を感じましたし、豊富な経験が還元されチームに多大な好影響をもたらすものだと期待します。

人気の投稿