2018年2月6日火曜日

あいのり Asian Journey 1月26日深夜放送「裕ちゃん、アスカ、でっぱりんで三角関係が」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

あいのり Asian Journey 1月26日深夜放送

裕ちゃん、アスカ、でっぱりんで三角関係が動き出して盛り上がってきたなーという感じでした。また当の裕ちゃんが二人の好意に全く気づいてないところもくすぐられまして楽しめました。アスカはこの回で施設で育った事を告白していて、まだ言えない事があるようなナレーションも入っていたので今後が気になりました。たかは期限が限られている中でスマホ依存から抜け出していってるのが素直にすごいと思いました。またでっぱりんのアドバイスを忠実に聞ける素直さもあってゆめちんと上手くいってほしいなと応援したくなります。と思ったらいよいよ告白する為にバスでチケットをもらってたり見所いっぱいあって早く次が観たくなりました。男子メンバーは今の所たかと裕ちゃんメインなのでウェディングやハト胸の恋模様も楽しみにしてます。

人気の投稿