2018年2月15日木曜日

名古屋行き最終列車 2月5日 ゲスト宇野実彩子さん「地元色が強くなり親近感もわきましたし」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

どの回もとても楽しみにしているのですが、今回は特に楽しみにしていました。
ゲストが初登場の宇野実彩子さんだったからです。この番組の特徴でもあり嬉しい点は地元の私鉄を舞台にしている事です。
宇野さんも同じ地元なのでより地元色が強くなり親近感もわきましたし、何よりアーティストとして歌っている宇野さんを見た事はあっても女優としては初めて見ます。
それだけにどんな役でどんな演技をするのか注目していたのですが、とても素晴らしかったという感想です。
表情も実に素晴らしかったですし、セリフも上手でしたのでこれからも女優としての宇野さんも見てみたいと思いました。
それにしても六角さんの恋はいつも実らないなあと、毎度のことながら切ない恋に終わってしまう事にまるで自分と重ねてしまい複雑な気持ちになります。
あれ?このパターンて男はつらいよの寅さんと同じか?と気付いてクスッと笑えてきました。

人気の投稿