2018年2月2日金曜日

日本テレビ、誰だって波瀾爆笑「小林稔侍さんが登場。納豆が大好き」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

1月28日放送、日本テレビ、誰だって波瀾爆笑

本日は小林稔侍さんが登場しました。テレビで見ることは見ますが、あまり、頻繁に出演しない76歳です。本名についても文字自体は同じですが、読み方が違うというのも始めて知りました。しかも、納豆が大好きのようで、おいしい食べ方を紹介していました。私も納豆が大好きで、毎日というか、毎食のように食べており、お弁当に納豆が入っていても全然問題ないくらいの納豆好きです。確かに納豆が嫌いな方が多いかもしれませんが、納豆には、栄養素がたくさんあり、不足しがちな栄養素がたくさん入っているので、これからもたくさん食べたいと思いました。番組の中で納豆にバターを入れて食べるメニューを紹介していたので、是非、今日の夜に試してみたいと思います。

人気の投稿