2018年2月9日金曜日

跳び箱王の池谷直樹です。某週刊誌に不倫がすっぱ抜かれ活動自粛「有吉弘行のダレトク!?1月30日放送分」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

有吉弘行のダレトク!?1月30日放送分

今回の見どころは出張査定!ダレトク不動産に出演する跳び箱王の池谷直樹です。某週刊誌に不倫がすっぱ抜かれ活動自粛を発表された日に放送するなんて、なんて運のない男なんでしょう。川崎市で6500万円で購入した自宅は1000万円アップの評価をいただいたところが唯一の救いですね。
一方ダイヤモンドユカイも栃木県佐野市に6500万円で購入し、3人の子宝に恵まれて幸せそうに暮らしています。しかしユカイがガラス張りのお風呂や邪魔な音楽スタジオなどを作ったせいで評価はだだ下がりでかわいそうでした。かつてはバリバリのロックミュージシャンだったのに、大友康平と並んでバラエティーに身を売った?ところがちょっとガッカリですね。

人気の投稿