2017年3月5日日曜日

優勝した、「アキラ100%」さん。納得・R-1ぐらんぷり2017/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

R-1ぐらんぷり2017 2017年2月28日放送回

今年のR-1グランプリで優勝した、「アキラ100%」さん。納得のいく優勝だったと思います。
アキラ100%さんは意外と知られていない芸人さんですが、深夜番組ではよく出演されている芸人さんなんですね。
まあ、あのお盆ネタをゴールデンで披露するのは、少し下品なのかもしれません。
ですが、深夜番組で観ていてもアキラ100%さんのネタは上手く出来ているなと思っていました。
やっていたネタが「丸腰刑事」というのがほとんどで、今回R-1でどういう風にネタを展開するのか注目して観ていました。
いろいろな小道具を取り入れで上手くアレンジした発想に感動しました。それは本当に流石でした。
生放送しかもゴールデンだったので、いつも以上にヒヤヒヤしましたが、そのお陰で面白さが何倍にもなったと思います。
これからの活躍を期待したい芸人さんです。

人気の投稿