2017年2月7日火曜日

ミライモンスター1月29日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・香川県の高校生のモンスターでした。まだ18歳の男の子で、ちょっとイケメン。 #TV

ミライモンスター 2017年1月29日放送

たまに見ている番組ですが、今日は香川県の高校生のモンスターでした。まだ18歳の男の子で、ちょっとイケメン。そして武道ってかっこいいですね。見ていてとても憧れます。男性なら、やはりこういう武道とかしててほしいなっていう、密かな願望があるので、今回のミライモンスターは、とても楽しめました。カッコイイ!って思います。まだまだこれからの高校生だと思いますが、頑張っている姿素敵です。空手にかける情熱もいい!一時間半もかけて県外から通う高校を選ぶ心意気が素敵だと思いました。空手はしたことなですが、女ながらに憧れの武道です。今からの活躍が楽しみなミライモンスター。オリンピックの競技にもなっていますし、ぜひたくさん活躍してほしいと思いました。

人気の投稿