2017年2月2日木曜日

水トク!世界の怖い夜 1月26日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・心霊スポットのコーナーは過去の放送からのVTRだったのが残念。 #TV

「水トク!」世界の怖い夜 1月26日

心霊映像ランキングは別番組で作り物が多いと聞いたのであまり怖いとは思いませんでした。
怖いと言うよりはこういう番組はびっくりするんですよね。
心霊スポットのコーナーは過去の放送からのVTRだったのが残念でしたが、私が好きなコーナーである怪奇現象に悩まされる家が放送されたのは良かったです。
このコーナー自体やらせなのかどうかは分かりませんが、自宅で怪奇現象なんか起きていたら毎日生きてる心地がしないのではないでしょうか。
家の中に知らない人の足跡が勝手に出て来ては消えるを繰り替えているのが気持ち悪いと思いました。
日本人形に霊が宿って存在を知らせているというのには驚きました。
私は人形が好きなのですが、職人さんが心を込めて作った人形が悪いイメージが付かないといいんですけどね。

人気の投稿