2017年1月21日土曜日

行列のできる法律相談所3時間SP さんまVS怒れる美男美女軍団【1月15日】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ゲストはまず林マヤ。旦那さんも登場して二人でボケたりして仲いい~。 #TV

行列のできる法律相談所3時間SP さんまVS怒れる美男美女軍団【1月15日】

行列のSPと言えば、いつもさんまちゃんの2時SP間だけど、今日は豪華3時間。
行列と言えば、紳助の軽快なトークが好きで見ていたのに、あんな事になって本当に残念。それ以降は正直観たり観なかったり。でも、スペシャルの時は観てしまう。やっぱり、さんまちゃん面白いのよね♪

今日気になったゲストはまず林マヤ。旦那さんも登場して二人でボケたりして仲いい~。と思ったら喧嘩が半端ない。二人友達元ヤンキーだから?それでも、きっと相性いいんですネ。

そして、大島優子ちゃん。あんなキャラでしたっけ?
宮迫の真似笑えました~。アイドルのイメージが強かったから、辛口トークにちょっとビックリだけど新鮮。

そして、長州力。奥様初めてみたけどとっても綺麗。長州力は毎日『愛してる』って言うとか。なんだか意外だけど、素敵ですね~。羨ましいです。

りゅうちぇるのプロポーズも緊張していて、普段見れない姿。若いけど、深い感じが良いです。今日は、なんだか幸せのお裾分けしてもらった感じ。
私も頑張ろう。

人気の投稿