2017年1月14日土曜日

柴田理恵さんは旦那さんと結婚30年の夫婦で空気みたいな感じ・ナイナイアンサー/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

1月10日火曜日 ナイナイアンサー

今回のナイナイアンサーは今の芸能人のお正月のそれぞれのおせち料理の紹介でした。柴田理恵さんは旦那さんと結婚30年の夫婦で空気みたいな感じで私は良いなって思いました。庭の掃除も黙々と2人で何も話はしませんが、何だか微笑ましい光景だなと思いました。そして、柴田さんはおせち料理の紹介の時も化粧もしないでスッピンでの撮影でしたが、私はそんな飾らない柴田さんのところに好感が持てました。そして、柴田さんは料理の腕前も上手で美味しそうでした。芸能人なのに飾らないところが良いと思います。
その他には大島美幸さんの実家のおせち料理も好感が持てました。一般の家庭のごく普通の飾らない食事の仕方が温かみがあって良かったです。

人気の投稿