2017年1月25日水曜日

踊る!さんま御殿‼ 家族SP/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・マルシアさんの娘さんが、普通の大学生なのにすごく話上手だったので感心。 #TV

1月17日 踊る!さんま御殿‼ 家族SP

出演者がそれぞれ配偶者や親子など、家族連れで出演する回でした。
芸能人の子どもは、タレント活動をしていなくても面白いキャラクターの子が多いのはなぜなんでしょうね。やっぱり親が芸能人だという特殊な家庭環境で育ったからなのでしょうか。
マルシアさんの娘さんが、普通の大学生なのにすごく話上手だったので感心してしまいました。隣でヒヤヒヤしている様子のマルシアさんを尻目に、毒舌全開でしゃべっていて笑えました。ツッコミがうまい人は好感が持てるし、芯の強そうな女の子っていいなぁと思います。
また、アルコ&ピースの平子さんの愛妻家ぶりは、度を越していて引いてしまいました。奥様は一般人なのに、散々ネタにされて大変ですね。この夫婦の話に勝手に割り込んできた志垣太郎さんが、妻と息子への感謝の気持ちを語ったのが予想外で、不意を突かれて感動してしまいました。

人気の投稿