2017年1月3日火曜日

紅白歌合戦2016・12月31日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・シンゴジラ風にした所は中々面白いなと思ったのですが。 #TV

紅白歌合戦2016 12月31日

シンゴジラ風にした所は中々面白いなと思ったのですが、今年の紅白はなんだか全体的に見るとイマイチでした。
ガッキーの恋ダンスも良かったですし、武田アナウンサーも素晴らしかったです。
しかしマツコとタモリさんは一体何の為に登場していたんだろうという疑問が残りました。
てっきりホール内に来るのかなと思ったのですが結局来ませんでしたからね。
残念でした。
そして紅組が勝ちというのが納得いきません。
私はどちらも応援していませんでしたが、有村さんが言っていたように白組が勝つと思っていました。
視聴者投票や観客席の投票は意味がない物だったのですね。
ネットでも紅組が勝つのはお かしいと いう声ばかりが目立っていました。
次回は改善して欲しいと思いました。

人気の投稿