2017年1月15日日曜日

火曜サプライズ特大版1月10日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・堤真一とウェンツ瑛士の川口アポなしが面白かったです。 #TV

1月10日放送 火曜サプライズ特大版

堤真一とウェンツ瑛士の川口アポなしが面白かったです。地元なので、馴染みのある土地で見ていて楽しかったです。知っているお店もあって、確かに美味しいあの店でした。コッペパンのお店は知らなかったので、是非今度行ってみたいです。二人とも本当に美味しそうに食べていたのと、川口の雰囲気に合わせて、ちょっと庶民的になってくれていて、見ていてなごみました。川口アポなしで出てきたお店は全部行ってみたくなり、ちゃんとメモに残しておきました。特にシャンドワゾーというケーキ屋に行ってみたいです。見ていて長すぎず、短かすぎずの時間で飽きなかったです。川口らしい地元の人達も登場していて、川口らしさ満載の特集で楽しかったです。

人気の投稿