2017年1月30日月曜日

しくじり先生、01月23日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・マルシアさんです。おかあさんといっしょに出ていた琴ちゃんが出ていて、成長を感じました。 #TV

しくじり先生、01月23日放送

前からしくじり先生の番組が好きで、ほぼ欠かさずに観ています。
今回のしくじり先生で印象に残ったのは、マルシアさんです。
まず一言。
見た目ではなく、丸くなったなぁと思いました。
当時、マルシアさんがテレビにたくさん出ていたころ、私は今以上にテレビ大好きっ子だったので、マルシアさんのこともよく覚えています。
当時は、怖いお姉さんだなと素直に思っていました。
しくじり先生でも、当時の状況など説明していましたが、本人は本人で必死だったろうし、本人でなければ分からない事情や感情もあり、大変なことがたくさんあったんだろうなと思いました。
でも、休業したからこそ、今があると思うので、これからの活躍にも期待したいです。
そして親目線では、生徒として、おかあさんといっしょに出ていた琴ちゃんが出ていて、成長を感じました。

人気の投稿