2016年12月24日土曜日

ドクターX~外科医・大門未知子~12/22/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・城之内先生、ガンになってる事を、局部進行性ガンのステージ4Aに侵されている。 #TV

ドクターX~外科医・大門未知子~ 12/22 21:00

城之内先生が大門先生と口論したが、路上で突然倒れて、救急車で運ばれてるが、そんでガンになってる事を、大門に知られ、局部進行性ガンのステージ4Aに侵されている。
レオナルド・スコップ時期大統領候補の局部進行性ガンの手術を北野先生が担当となって、IREナイフでの手術と聞いて助手をする、手術は成功し、そこでIREナイフを盗もうとした大門を見つけた加藤先生、原先生に見つかり、城之内先生の手術に使う事を知って手術を手伝だうが手術で全部取ることはできなかった。そのご再手術をして成功した。
やっぱり、大門は優秀な医者であり、絶対失敗しないという言葉通り、失敗しなかったのがドラマって感じがしていいと思った。
また、東都大学の医者は、大量の辞表を出し王超が作った病院に引き抜けられ、その原因を作った蛭間院長は東都大学16分院に飛ばされた。
もう、終わりかなっと思ったら久保副院長、今は王超の新しく作った病院の院長から冷凍餃子が送られて来た、その配達員が、まさかのピコ太郎でサインを貰うのに「I have a pen.」と言った、爆笑だったが、それが倒れて緊急オペを大門がして終わった、落ちが付いてるのは非常に面白かった。
また、ドクターXの次回作が見て見たいです。

ありがとう寄稿。

マツコさんは自分の感性に合わないものはテレビであろうと正直に感想を仰るように見えるので、誠実さを感じます。
マツコの知らない世界 【放送日時:12月13日】/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・テーマが電源タップや流行った家電の紹介。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿