2016年12月25日日曜日

人生のパイセンTV 12/22/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・坪田信貴(ビリギャル原作者で個別指導塾の経営者でもある。)パイセンから依頼者でもある。 #TV

人生のパイセンTV 12/22 1:15

MCはオードリーの若林と春日、ゲストはおのののかでした。
今回は坪田信貴(ビリギャル原作者で個別指導塾の経営者でもある。)パイセンから依頼者でもある。
今回のパイセンは、カードマジシャン丸山真一で、元教育者でウザい人です。しゃべっても年を聞かれても言えないと言って、チンゲンサイ、来年は八宝菜かな、とってもウザかった。
日本一の腕前はを見せてもらうことにした。マジシャンは服装から決めないとという事で弟子に白シャツを買いに行ってもらった。
まずは使わないジョーカーを取り出した、見ていないのにジョーカーを飛ばして当てていた。凄い。
でも、なんかやるたびにカードで三角形を作ったりしてる所(意味が分かんない)と拍手を求める言葉がウザかったりするのが、ぱいせんTVのうざったいディレクターも言葉も出ない程ウザかった。
そして、パイセンがプロポーズをすることになった、泣き出し総んいなったパイセンが尾崎を歌う。そして108本のバラを使ったプロポーズで大成功した。
カードマジシャンは、大人しくやるのが今までだけど、うるさくたっていいじゃないかとウザい人がやって見せることで日本一のマジシャンになった。
パイセンの教えは「どんなに遅くてもどんなに下手でもいい大切な事はやりたい事に突き進む覚悟である」ということです。

ありがとう寄稿。

ロンドンハーツの「奇跡の一枚」が面白かったです。毎回、芸人さんの変わり様がとても面白いんですが、今回も平野ノラさんが特に良かったです。いつものばっちりバブリーメイクではなく、ナチュラルメイクで可愛かったです。奇跡の一枚レギュラーの鳥居みゆきさんは定番の美しさでした。
ロンドンハーツ 2時間SP 12月16日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意「奇跡の一枚」が面白かったです。平野ノラさんが特に良かったです。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿