2016年12月9日金曜日

みくりと平匡の思いが通じ合ったとても面白い回でした。逃げるは恥だが役に立つ9話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

逃げるは恥だが役に立つ 9話 感想

みくりと平匡の思いが通じ合ったとても面白い回でした。とにかく平匡さんが可愛すぎます。
今回はみくりと平匡だけではなく、百合と風見のシーンもとても良かったです。
みくりと平匡はまるで中学生のような甘酸っぱい恋愛ですが、百合と風見は大人な恋愛で見ていてドキドキしました。
平匡がみくりに「好きです」と告白したシーンは何度見ても感動します。
奥手な平匡がやっと自分の気持ちに正直にみくりに伝えることが出来てよかったと思いました。
また、みくりも健気に平匡のことを想っていて本当に胸キュンドラマだなと感じました。
最終回まで残り少なくて残念ですが、みくりと平匡が契約結婚ではなく本当の夫婦になれるといいなと思います。
早く続きが見たいです。

ありがとう寄稿。

ローラ が大好き最初テレビに出てた時から応援してました。最初は天然キャラですぐいなくなるんじゃないかと思いましたが、今はとても虜になっています。
海外にも進出して、映画にまで、ブログではファッション、料理、をたくさん更新…評判・人物評「ローラ、全てが完璧な女性です」好きな芸能人。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿