2016年12月28日水曜日

クレイジージャーニー 12月15日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・女性、昆虫食を愛するとのことで、ありとあらゆる虫を食べることが出来る。 #TV

クレイジージャーニー 12月15日

時々見ている番組ですが、今回の放送こそ本当にクレイジーな内容でした。
別番組を見ていたので途中からになってしまったのですが、虫好きの女性が出ていました。
この女性、昆虫食を愛するとのことで、ありとあらゆる虫を食べることが出来るそうです。
でっかいゴキブリを食べたりしているなんて凄く恐ろしいと思いました。
でも彼女にとっては美味しいらしいのです。
虫なんてイナゴですら気持ち悪いと思うのにゴキブリなんて絶対食べられません。
彼女が苦手な食べ物はゲテモノ系らしく、モツ煮込みを食べている人の気が知れないらしいです。
虫はゲテモノじゃなくてモツはゲテモノなのですね…。
本当にクレイジーだと思いました。
彼氏がいた時は虫などは隠していたそうですが、こんな彼女は絶対に嫌でしょう。

ありがとう寄稿。

2017、初めてのジェラートピケの福袋を狙っています。といっても、実はすでに予約済み。この予約も大変でした!人気がすごくて、とてもびっくりしました!インターネットの先行予約が始まるという情報を得て、パソコンの前でスタンバイしていましたが、どういうタイミングなのかわからないくらいに、開始数秒で売り切れ!
即完売のジェラートピケの8640円の福袋!インターネットの先行予約が始まるという情報を得て、パソコンの前でスタンバイ・2017年おすすめ福袋購入予定! - ナカノ実験室

人気の投稿