2016年12月3日土曜日

有吉の怒り新党 11月30日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・有吉は紫陽花が好きらしくなんともいい趣味をしている。 #TV

有吉の怒り新党 11月30日放送

マツコとのかけ合いが最高に面白い番組。そしてマイペースな帰国子女気取りのアナが鼻に付くが、ちょっぴり面白い。有吉がああ見えて花好きで、マツコも花好きで…ただ花好きなだけなのにこの二人だからそんなことさえ面白い。しかも有吉は紫陽花が好きらしくなんともいい趣味をしている。マツコが芝桜もすごい好きと言っていてその盛り上がる話を聞きながら、なんだかほわっとクスッと笑えた。意外すぎる。でも花好きってすごく素敵なことなので好感度は上がる。逆にアナの人はあまり花にくいつかなかったところが、逆に好感度高かった。あまりよく見せずに、二人をいい感じにぶった切る感じが笑 あまり話も聞いてないし笑
なんとも不思議な三人だ。

ありがとう寄稿。

今回の損する人得する人も見ごたえのある内容でした。いつものように家事えもんとサイゲン大介が特技を披露してくれました。
損する人得する人11月24日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・家事えもんは旬のネギを使っての美味しいネギの特技料理をオードリー春日と共に。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿