2016年11月12日土曜日

ドクターX ~外科医・大門未知子~シーズン4第5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・あの役は西田敏行さんでなければ!!アドリブも最高。 #TV

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第5話

シーズン1、2、3と見て大好きなドラマです。シーズン4もやっぱり面白い!!前作からの馴染みのキャラはもちろん、今作から新たに登場した泉ピンコさん。
かなーーりいいキャラ演じてます。インパクトがすごいです!それに負けない大門未知子。いいですねーー。
そしてそして、忘れてはいけない西田敏行さん。もう大好きです!あの役は西田敏行さんでなければ!!アドリブも最高なんですよねー。見てるこっちが思わずクスっと笑ってしまう絶妙な感じがたまりません。
今回は、回を追うごとに懐かしのキャラで出てくるので、毎週今日は誰が出るかなーと楽しみにしてます。
今まで様々な医療ドラマを見ましたが、やはりこのドクターXが1番好きです。出来ればずっと続けて欲しいですね。

ありがとう寄稿。

筧史朗(かけいしろう)はアラフィフ独身の弁護士。同じくアラフィフである美容師の矢吹賢二(やぶきけんじ)と同棲中。二人は恋人であり、ゲイのカップルである。年齢も年齢であるため、二人の周りには色んなことが起こる。
きのう何食べた?10巻:よしながふみ/感想ネタバレ注意!あらすじ・頭頂部が気になりだしたケンジがイメチェンを…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿