2016年11月25日金曜日

大都会PART2 第37話「銀行ギャング徳吉」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・松田優作扮する徳吉刑事が元刑事(平泉征)と仲間(三上貫)に騙され強盗犯に仕立てられるお話。 #TV

大都会PART2 第37話「銀行ギャング徳吉」

続編PART3の放送も決まった大都会シリーズ。
なぜこの時点で37話なのか。
それは週2回の放送から週4回になり、録画をするもペースについていけないため我が家のHDDレコーダーは大都会だらけでいっぱいです。
で、やっとこさ37話まで視聴。
今回は松田優作扮する徳吉刑事が元刑事(平泉征)と仲間(三上貫)に騙され強盗犯に仕立てられるお話でした。
特に三上貫の変態ぶりはさすがです。
しかし登場人物のキャラクター設定でこの変態ぶりが必要かというと疑問です。
制作者のわるふざけが想像できます。
このころぐらいから徳吉刑事のコミカルさが目立ちます。
のちの探偵物語に生かされているような気がします。
物語は無事黒岩刑事に発見され解決します。
しかしBS11さん、PART3も週4回放送ですか(泣)。

ありがとう寄稿。

海賊王ゴールド•ロジャーが処刑される際、ひとつなぎの秘宝(ワンピース)をグランドラインの最果ての地に置いてきたという言葉から大海賊時代にはいる。
ラフテルを後にしたルフィ海賊団は元いた島にもどり…ワンピースを発見!全ての謎が解き明かされる!最終回結末予想ネタバレ注意!。 | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿