2016年11月7日月曜日

青空レストラン/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・美容・メイクアップリストのIkkoさんをゲストにこんにゃく芋を特集。 #TV

11月5日放送「満月・青空レストラン」

今回は美容・メイクアップリストのIkkoさんをゲストにこんにゃく芋を特集しました。今回初めて知りましたが、こんにゃく芋は「こんにゃく」以外に食べる事が出来ない芋だとしり、芋の仲間なのに難しい芋なんだと思いました。Ikkoさんと宮川さんはこんにゃく芋畑に行き自分たちで芋を掘り出していました。そしてこんにゃくにする工程を、体験して食用こんにゃくに仕上げました。そしてそのこんにゃくを町の方達が腕をふるい自慢のこんにゃく料理を作っていました。中でもこんにゃくを唐揚げにした料理は、Ikkoさんと宮川さんもビックリするほどの美味しさだそうで、観ていて私も食べたくなってしまいました。こんにゃくなのに、まるでお肉の様な美味しさらしいです。是非食べてみたいです。

ありがとう寄稿。

嵐にしやがれは毎回、ゲストを招いて早押しクイズをしたりメンバーがそれぞれのコーナーを受け持っていてそれを行なったりします。この回で特に私が面白いと思ったのはメンバーのある1人が迷子を助けるコーナーです。
嵐にしやがれ2016年10月29日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・面白いと思ったのはメンバーのある1人が迷子を助けるコーナー。 #TV - みんなのブログ。

人気の投稿