2016年11月10日木曜日

評判・人物評「EXILE TETSUYA・土田哲也さん、笑顔が素敵」夏休み限定で行っている居酒屋えぐざいるでは、私が行った日に・好きな芸能人。

EXILE TETSUYAさん、笑顔が素敵。

私はEXILEの中でTETSUYA(土田哲也)さんが好きです。
踊っている時にとても楽しそうに笑顔で踊っているところが素敵です。日曜日の夕方にラジオをやっているのですが、そこではロマンチック五七五といい、俳句を詠んでいます。そんなところも可愛くて好きです。詠んだ後に少し照れている感じが最高です。EXILEのライブなどには何度か行かせていただいて、本物を見るともっと好きになります。EXILE THE SECONDというグループでも活躍してるのですが、そのライブも今度行きます。夏休み限定で行っている居酒屋えぐざいるでは、私が行った日にたまたま哲也さんがいらして、ジャンケンに勝ち進んでステージに上がらせてもらいました。そしてハイタッチをしました。その瞬間はもう頭が真っ白であまり覚えてないのですが、手が震えてとても幸せな時間でした。もっと好きになりました。とても優しく、少しだけ意地悪なところもあって考えがしっかりしていて大好きです。

ありがとう寄稿。

面白い本でした。この本を手にしたきっかけは内定先の上司に勧められたことでした。上司は新入社員のための本を毎年一冊は読まれているそうなのですがその中でも最もお勧めの本だそうです。
感想・書評「入社1年目の教科書:岩瀬大輔」ネタバレ注意・こんなに面白い実用書は初めて(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿