2016年11月3日木曜日

モシモノふたり・りゅうちぇる&加藤諒/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・おねえ疑惑のある二人 #TV

モシモノふたり 11月2日 りゅうちぇる&加藤諒

モシモノふたり、今回はおねえ疑惑のある二人。
りゅうちぇる&加藤諒くんのコンビ。
もうあまりに濃すぎてびっくりしながら観てました。
しかし、りゅうちぇるはワガママだなー。
結構人に気を使えるいいやつだと思ってたけど、なんだか欲望のままに突き進む自由人。
意外に加藤諒くんがまともだった。
加藤諒くんいい子だなぁ、子役スタートなのにわがままでなくてりゅうちぇるに合わせてた。
りゅうちぇるは台風のような奴だ。
りゅうちぇると同棲しているぺこは一体どんな子なんだろうと、この番組内で加藤諒くんに接するりゅうちぇるを見てて強く思いました(笑)
加藤諒くんって聞き役でいい子だなぁ、もっと加藤諒くんにスポットが当たれば良かったな!
濃いキャラと濃いキャラが一緒になると、どちらかが薄くなる。
とっても勉強になったバラエティだった(笑)

ありがとう寄稿。

物語の主人公「ぶす」なきりこときりこを取り巻く人物や出来事について、飼い猫のラムセス2世が語っていくお話です。
感想・書評「きりこについて/西加奈子」ネタバレ注意・野良猫だったラムセス2世と運命的な出会い:ぶすだってかわいいのである(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

人気の投稿