2016年11月11日金曜日

評判・人物評「長谷川 さん」彼女の笑顔、健康的な生き方、人の愛し方全てが私の憧れです・好きな芸能人。

長谷川 潤さん 彼女の笑顔は私のパワー

好きな芸能人は?と聞かれた時に一番に出てくる人が長谷川潤さんです。初めてテレビで見た時から、彼女の笑顔に惹かれて好きになりました。今はハワイ在住で子育てもされているので、日本のメディアに登場する機会は数年前と比べたら減ってしまいましたが、彼女のインスタグラムからいつも自然とパワーをもらっています。自分が行き詰まってなにをしたらいいかわからない時、彼女の写真を見ると、またもう一度頑張ってみようという気持ちになれるんです。彼女の笑顔、健康的な生き方、人の愛し方全てが私の憧れです。私もいつか子供が出来たら、彼女みたいなたくさんの愛を教えられる素敵なお母さんになりたいです。これからも長谷川潤さんを応援し続けます。

ありがとう寄稿。

この番組はたまに見るのですが、好きなゲストだと音楽を介してその人の普段知らないような話が聞けるので、音楽好きじゃない人にもオススメの番組です。
ミュージック・ポートレイト記入 岸田繁×又吉直樹 第2夜(再放送)テレビ感想&あらすじネタバレ注意・音楽を辞めたかなったお話やまた向き合いたくなったキッカケなど。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿