2016年10月6日木曜日

主演の桐谷美玲もその好きな人役の山﨑賢人も、今をときめく売れっ子で…ヒロイン失格/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

9月30日放送「ヒロイン失格」

「ヒロイン失格」は1年前くらいにやっていた映画で、今回テレビで放送されました。原作は漫画なので、まるで漫画かのような構図や、斬新な加工をしてあり、見ていて面白かったです。恋愛物語なんですが、笑えるコメディの部分も多かったので、観ていて飽きなかったです。主演の桐谷美玲もその好きな人役の山﨑賢人も、今をときめく売れっ子で、本当にお似合いでした。また、主人公のことを途中好きになる男の子を坂口健太郎が演じており、塩顔男子好きにはたまらない設定でした。自分が好きな人を選ぶか、自分を好きになってくれる人を選ぶか、という本題がまた良かったです。悩んだあげく、最後まで自分の好きな人を追いかける主人公を応援したくなる映画でした。

ありがとう寄稿。

今さらながらドラえもん感動編を購入しました。小学生のこどもがテレビで毎週みていること、漫画を読むことに興味が出てきたからです。感動編というだけあって、どれもじーんとくるものばかりが集めてあります。こどもに与えても何ら問題ないものばかりで安心して読ませることができるのもいいところです。
ドラえもん (感動編)感想ネタバレ注意!あらすじ・第2話のぞうとおじさんでは、戦時中の動物園での悲しいできごと…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿