2016年10月9日日曜日

松本人志、バナナマン、さまぁ〜ずの5人が公平に審査をしています。キングオブコント2016/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

キングオブコント2016 10月2日

現在38歳の専業主婦です。

お笑いは子供の頃から大好きです。
ダウンタウン世代という事もあり、この番組は第一回から必ず録画して観て楽しんでいます。
もう一度見たいと思うコントは何度も見直して、もう一度笑い直して2度でも3度でも楽しめる番組。
何と言ってもコントの日本一を決める番組ですから!
浜ちゃんの、
『キングオブコントにせんじゅうろくーーっ!』
と言うどなりから始まったのですが、その時点でテンションはMaxでした。

前回までは、準決勝まで勝ち進んで決勝には行けなかったコンビ達が採点していたので、かなり偏っていました。
若手には勝ち進ませたくない‥的なものが視聴者にも伝わり、どうしてもキャリアのあるコンビが勝ち進んでしまう。
ですが今は、松本人志、バナナマン、さまぁ〜ずの5人が公平に審査をしています。
その辺りも気持ちよくみられて今回も楽しめました。

ありがとう寄稿。

又吉と同じ立場の、芸人が主人公の小説です。徳永という売れない芸人が主人公で、尊敬してつるんでいるいる先輩芸人との日常のやりとりが描かれています。芸人さんの書いた小説ということで、話の内容は面白い部分もあるけど、全体的にはシュールでやるせない感じです。
徳永という売れない芸人が主人公で、尊敬する先輩芸人との日常のやりとりが描かれています・感想・書評「火花:又吉直樹」ネタバレ注意・(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿