2016年10月27日木曜日

松嶋菜々子は明るい役でもお似合いですが、謎めいた少し怖い役でもぴったりだと感じました。砂の塔〜知りすぎた隣人 第1話 /テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

砂の塔〜知りすぎた隣人 第1話 10月14日

謎の連続子ども失踪事件が巻き起こるサスペンスドラマ。
タワーマンションに住んでいる人たちは一見華やかで豊かな生活をしていそうだが、その中ではママ友との付き合いの難しさや他人に見られている恐怖を感じました。本当にタワーマンションに住んでいる人たちは会費5000千円もするランチをしたり、フロア差別などがあるのかなと少し興味も持ちましたが、ちょっと私には無理な生活だと思いました。
また松嶋菜々子が演じている佐々木弓子がまだ本性を現してないので今後マンションの子どもたちが狙われて失踪するのではないかとハラハラしながら見ていました。松嶋菜々子は明るい役でもお似合いですが、謎めいた少し怖い役でもぴったりだと感じました。次回の展開が楽しみです。

ありがとう寄稿。

少女漫画の君に届けを最近購入しました。コンビニに新刊が並んでいると手に取って購入しています。私は35歳男性ですが学生の頃の恋愛のお話はいつ読んでもいいものだなぁなんて感慨深く思ってしまいます。
君に届け27巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・自分の学生時代を重ね合わせながらそれぞれがハッピーエンドになってほしいなと…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿