2016年9月2日金曜日

好きな人がいること第7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・本当の兄弟じゃないということがわかってしまった夏向(山崎賢人)は実の妹から教えてもらった実の母が入院しているという尾道の病院に向かいました。 #TV

好きな人がいること第7話 毎週月曜放送

山崎賢人くんと野村周平くんがとても大好きで見ています。
本当の兄弟じゃないということがわかってしまった夏向(山崎賢人)は実の妹から教えてもらった実の母が入院しているという尾道の病院に向かいました。
冬真(野村周平)も家出をしてしまい、千秋(三浦翔平)と美咲(桐谷美鈴)が必死に二人を探していました。
美咲はきっと夏向が好きなんだろうなと思いながら見てたらすごいきゅんきゅんした。このドラマはどの話数みてもきゅんきゅんする部分があってとても楽しい。
携帯も置いて行った夏向を見つけたあとの美咲と夏向の自転車デートがすごいうらやましいかった。山崎賢人くんは何着ててもやっぱりかっこいい。
アイスを食べてるだけでもかっこいい。
冬真は千秋に連れられてシーズンズへ行って夏向の思いやお父さんの思いを聞いてやっと料理をする決心がついてて男泣きしているところがかっこよかった。

ありがとう寄稿。

ミスチルファン歴20年です。小学校の時から好きで初めて聞いたのが、シーソーゲームでした。あのハスキーな声に一目惚れしました。実際桜井さんを拝見すると私の好みにどハマりして、そこからずっとファンです。
評判・人物評「Mr.Children 桜井和寿」好きな芸能人。実際桜井さんを拝見すると私の好みにどハマりして、そこからずっとファンです。 | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿