2016年8月4日木曜日

踊る!さんま御殿‼ イマドキVSベテラン 女だらけ年の差SP/感想!三田佳子さんをものすごく久しぶりに拝見、昔とまったく変わっていない容姿に驚いて…(ネタバレ注意)。 #TV

8月2日 踊る!さんま御殿‼ イマドキVSベテラン 女だらけ年の差SP

10代~20代の若い女の子たちグループと、40代を中心とした世代のグループとに分かれて、女性ばかりのメンバーでトークバトルを繰り広げる回でした。
三田佳子さんをものすごく久しぶりに拝見しましたが、昔とまったく変わっていない容姿に驚いてしまいました。いつまでも美しくてオーラのある方だなと思います。
若い女性タレントを見ていると、あまりにチャラくて言葉使いもおかしすぎるように見えてしまいますが、今時の一般的な女の子はみんなこんな感じなのでしょうか。私は30代ですが、断然ベテラングループの方に共感してしまいました。最近は時代の流れが早すぎて、流行もどんどん変化しているので本当についていけないなと感じます。いろんな世代のゲストたちを相手にしゃべり倒すさんまさんが一番すごいなと思いました。

ありがとう寄稿。

私は病気による諸事情から派遣を切られ現在は、フリーターとなった30代独身男性です。正社員を目指して求職活動中ですが、なかなか中途採用も決まらず思い悩んでいます。
私は病気による諸事情から派遣を切られ現在は、フリーターとなった30代独身男性【アベノミクス効果なし】底辺労働者にはきびしい。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿