2016年8月7日日曜日

のび太は、自分ひとりの力でジャイアンに勝てばドラえもんを安心させられると…感想レビュー「STAND BY ME ドラえもん」おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。

「STAND BY ME ドラえもん」泣けます!


元々私はドラえもんが大好きで、その中でもアニメでも放送されていた「帰ってきたドラえもん」という話が特に大好きで、この映画はそれをもとに作られた、涙なしではとても見られない感動の作品となっています。いつもとっても仲良しなドラえもんとのび太。ある日のこと、そんな二人に突然の別れが訪れます。ドラえもんが未来に帰らなければいけない…!!当然のび太は、その事実をなかなか受け入れることができません。けれどのび太は決意します。「ドラえもんを心配させないために、自分ひとりで頑張ろう」と。そうは言ってもドラえもんは、のび太のことが心配です。そこでのび太は、自分ひとりの力でジャイアンに勝てばドラえもんを安心させられると、自身の気持ちを奮い立たせ、無謀ながらジャイアンに戦いを申し込みます。ボロボロになるのび太。そう簡単にはジャイアンは勝たせてくれません。けれどのび太はめげなかった…!「ドラえもんが安心して、未来に帰れるように…!」結局ジャイアンはのび太の根性に負け、負けを認めました。それを見たドラえもんは、のび太を熱く抱きしめます。この二人の固い絆には、何度も胸を打たれます。この話ではもう一箇所すごく涙腺が刺激されるポイントがあるのですが…それはどうか、この映画を見て確かめてみてください。また映画の主題歌である秦基博さんの「ひまわりの約束」が、温かく作品を包みこむような優しく素敵な歌声で、より一層感動させてくださいます。さぁ、涙を流しにドラえもんの世界へ。

ありがとう寄稿。

北川みゆきさんの漫画が原作で、少コミ(連載していた雑誌)愛読者だった私としてはかなり気になる今季一のドラマでした。
北川みゆきさんの漫画が原作で、少コミ連載・せいせいするほど愛してる【1話】感想!赤坂離宮が使われるなどかなりスケールの大きさを感じたし、ティファニーとジミーチュウなんてすごいオシャレ…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿