2016年8月21日日曜日

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・犯人たちの動機はわからなくもないものでした。 #TV

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子 【第6話 8月16日】

波瑠さん演じる刑事の藤堂比奈子の過去が謎めいていて気になります。「犯罪を実際に犯してしまう人と犯さないで踏みとどまる人との境界線はどこにあるのか」というのがストーリーの主軸となっていますが、これまでの第5話まではちょっと異常な犯罪者という感じがしましたが、第6話の犯人たちの動機はわからなくもないものでした。もちろんどんな理由があっても実際に犯罪を犯すことは許されないのですが、明らかに異常な犯罪や理解しがたい動機ではなく、身近にありそうな内容になったことで、視聴者にも犯罪を犯す者と踏みとどまる者の境界線について、より深く考えさせる回になっていたように思います。そして、比奈子の過去が少しずつ明らかになってきているので、比奈子に何があったのかが気になります。

ありがとう寄稿。

バイト先の45歳バツイチ子持ちである店長に恋をし、その想いを告白した女子高生のあきら。しかしあくまで常識ある大人である店長にとっては、立場もあるのでただただ困ってしまうだけなのかもしれません。
恋は雨上がりのように4巻(眉月じゅん)感想ネタバレ注意!あらすじ・バイト先の45歳バツイチ子持ちである店長に恋をし、その想いを告白した女子高生…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿