2016年8月29日月曜日

評判・人物評「柳葉敏郎さんの渋いところもお茶目な一面も魅力です」好きな芸能人。踊る大捜査線シリーズで室井さん役をされていた。

柳葉敏郎さんの渋いところもお茶目な一面も魅力です

踊る大捜査線シリーズで室井さん役をされていた柳葉さん。当時の私はまだ小学校に上がる前くらいの年齢でしたが、その頃から大好きです。寡黙で表情もあまり変えない役柄でしたが、現場の部下をしっかりフォローする。そんなところに幼いながらひかれていました。
現在、ドラマや映画はもちろんバラエティでも活躍されていますが、始めてバラエティでの柳葉さんを目にした時は驚きました。すごく表情豊かで冗談も普通におっしゃっていたからです。室井さんでしか知らなかった柳葉さんを、改めて知れて嬉しかったのを覚えています。柳葉さんは本来、表情豊かでお茶目な方なんだと気づきました。
そんな柳葉さん、実は室井さんを演じるのは辛かったそうで、作中での殉職を考えたこともあったそうです。それを阻止したのが室井さん役を大変気に入っていた奥さんだそうで、奥さんの言葉に励まされ撮影を続けられたというエピソードは有名な話です。奥さん想いといいますか、本当に奥さんを愛されていることが窺えて、とても微笑ましくいい人だなと感じ更に大好きになりました。

ありがとう寄稿。

出演者がお金持ちグループと貧乏グループに分かれてトークを繰り広げるという回でした。
踊る!さんま御殿‼ 金持ちVS貧乏人SP/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・博多大吉さんが、昔より自由にお金を使えるようになった今でも、洋服にかける金額の上限を自分の中で設定してしまっている。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿