2016年8月28日日曜日

おすすめの市販のドリンクについて:ブログライティング・ブログに書きたいこと・テーマ。沢山の飲み物があり、同じような飲料でも少しずつフレーバーが違っていたり。

おすすめの市販のドリンクについてのライティングをしてみたい

世の中には沢山の飲み物があり、同じような飲料でも少しずつフレーバーが違っていたりと買い物する時に迷ってしまう事があります。
そこで、おすすめの市販の飲み物についての記事があったら良いと考えました。特に粉末タイプの飲料についての記事だったら需要は高いと思います。
気になって入るけど買うのはちょっと、という気持ちを後押し出来るようなポジティブな物であれば特に良いと考えます。
また、調理後の写真も載せる事が出来れば完成時のイメージも湧きやすいのではないでしょうか。
どこで買えるか、いくらで購入出来るかなどの基本的な情報のほか、いつ買ったか、どんな時に飲むかなども書けば読者の心に残るのではと思います。
是非ご一考ください。

ありがとう寄稿。

著者の方は財布コンサルタントであり、風水の先生ではないのですが、風水的なこともたくさん載っていて財布はいつも持っている物ですし、お金の一番近くにある物なのでやはり言われると気にしてしまいますし、部屋の模様替えなどとは違い気軽に始められるというかいつかは買い替えたりするものなので誰でも読むと興味が出てくる本だと思います。
感想・書評「お金持ちが大切にしている財布の習慣:佳山知未・著」ネタバレ注意・風水的なこともたくさん載っていて財布はいつも持っている物ですし(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

人気の投稿