2016年8月8日月曜日

自分の読んだ小説についての感想文を書きたい・ブログに書きたいこと・テーマ。

自分の読んだ小説についての感想文を書きたい

私は自分の読んだ小説についての感想を書くブログライティングがあったら是非参加してみたいと思います。
私は読書が好きで、自分の感想が誰かがそれを読んでくれるきっかけになる事があったらとても面白いし、また、読書家の輪が広がっていくと思っているからです。また、現実の友人には少し勧めづらいような作品もネットでだったら気兼ねなく感想を書けると思うからです。
また、ブログの読者となる人も「この本、おすすめらしいけど評判はどうなのかな?」と思った時に気軽に検索をかけられるようになれば利便性も高く、アクセス数も増えるのではないかと思います。
本を勧められたけど、ネタバレは見たくないという人の為にネタバレ有り、無しのレビューを用意する事が出来ればさらに良いと思います。

ありがとう寄稿。

職場では恋人同士であることを秘密にしている2人ですが、必死に隠し通すのはけっこう苦労が絶えないのではないかなと想像します。秘密にすることでドキドキ感を味わえるのかもしれませんが、それよりもやっぱり大変なことの方がきっと多いんだろうなと思ってしまいました。
年上のヒト。2巻:小田原みづえ・著/感想ネタバレ注意!あらすじ・カップルになった陽と藤野さん。職場では恋人同士であることを秘密にしている…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿