2016年8月3日水曜日

北川みゆきさんの漫画が原作で、少コミ連載・せいせいするほど愛してる【1話】感想!赤坂離宮が使われるなどかなりスケールの大きさを感じたし、ティファニーとジミーチュウなんてすごいオシャレ…(ネタバレ注意)。 #TV

せいせいするほど愛してる【1話】

北川みゆきさんの漫画が原作で、少コミ(連載していた雑誌)愛読者だった私としてはかなり気になる今季一のドラマでした。
ヒロイン役は武井咲さん、相手役はタッキー。今更なぜタッキー?となんだか不思議ではあったが、まぁタッキー世代の自分としてはいいかな、という感じ。
1話は最初のシーンで赤坂離宮が使われるなどかなりスケールの大きさを感じたし、ティファニーとジミーチュウなんてすごいオシャレだな〜と思った。
原作とはキャラの性格もストーリーも違ってはいるけど、(そもそもヒロインの勤め先はジュエリーではなく化粧品会社だし…)それを気にしなければ面白いかな。原作ではサラッと消えるヒロインの元カレが結構しつこく出てきていつまで出るのか…ヒロインを狙うもう一人の男性が原作ではかなりいい感じに絡むんだけど、ドラマでどうなんだろう。今のところ最後まで見てみようという気になってます。楽しみ。

ありがとう寄稿。

探偵ナイトスクープ感想まとめ【ノーヒットノーランの女子投手:そうめんクラッカー:“とーちゃん”と呼ばせたい】+最近の更新。 - ナカノ実験室
ビワの種から作ったコーヒーの話。城島は毎回種を何かしらに加工しているのだが、それを知っている松岡がビワを食べた後に「どうせあの人(城島)がこれ使うから」と種を取っておく流れが、無人島での生活の慣れとメンバーの理解を示していて面白かった。
ザ!鉄腕!DASH!!~DASH島スペシャル~(2016/07/24放送)感想!ビワの種から作ったコーヒーの話。城島は毎回種を何かしらに加工…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室

人気の投稿