2016年7月28日木曜日

仰げば尊し2話/感想!シンガーソングライターで俳優でもある寺尾聡さんが演じる樋熊先生が気になります…(ネタバレ注意)。 #TV

ドラマ 「仰げば尊し」第2話 寺尾聡さん好演、樋熊先生が素敵です

7月からスタートした日曜劇場「仰げば尊し」が楽しみです。
シンガーソングライターで俳優でもある寺尾聡さんが演じる樋熊先生が気になります。
2話まで観た感じでは、問題児がたくさん居て荒れ果てた高校を、寺尾さん演じる樋熊先生が、生徒たち一人ひとりと向き合う姿を描くのかなと思いました。
きっと最後には感動の卒業式が観られるのではないかと期待を膨らませています。
年のせいか、時代なのか拝見していて、今までにない感覚を覚えました。
学校の教育とは?と疑問を持っていた私ですが、樋熊先生の言動を拝見して、今起きている問題は教育だけのことではないと思わせられました。
人としてどう行動すべきか、どう接すればよいか、色々考えさせてもらえるような気がしています。
子供から大人まで感動をいただけるドラマだと私は思います。
毎週日曜日21時が待ち遠しいです。

ありがとう寄稿。

初めての全国大会団体戦に臨んだ瑞沢高校かるた部ですが、急に熱を出して倒れてしまった千早はまさかの途中棄権という苦い展開でした。
ちはやふる5巻(末次由紀)感想ネタバレ注意!あらすじ・全国大会団体戦に臨んだ瑞沢高校かるた部ですが、急に熱を出して倒れてしまった千早はまさかの途中棄権…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿