2016年7月13日水曜日

夏だからってなんでも冷やし料理にするな!マツコ&有吉の怒り新党2016年7月6日/感想!(ネタバレ注意)。 #TV

マツコ&有吉の怒り新党 7月6日放送

マツコ&有吉の怒り新党は、私が唯一毎週欠かさず見ているバラエティ番組の1つです。
7月6日放送では、相変わらずマツコさんと有吉さんの毒舌・辛口トークが繰り広げられていましたが、
「あぁ~、そうそう!」と共感する所もあって、この日の放送も番組の最後まで楽しむことができました。

中でも「夏だからってなんでも冷やし料理にするな!」という怒りの投稿が紹介された時は、
今流行りつつある冷やし料理(氷入りの冷やし中華そば・冷やしおでん・冷やし天丼・冷やしカレー等)が紹介されていたのですが、
それを見た私も「うわぁ~、これはないな」と正直思ってしまう物ばかりで。
マツコさん有吉さんのお2人も仰っていましたが、「慣れ親しんだ味覚を急に変えることは出来ない!」という言葉に、そうだそうだ!と思わず納得してしまいました。
温かい・熱いから美味しい物もあるわけで、それを冷やしてみたらどうか?という発想に中々着いていけない自分は御二方と似ているのかも?と思うと同時に時代に乗り遅れているのか?と感じてしまう回でした。

ありがとう寄稿。

今回はフェフ姉さんに焦点が当たりました。滑舌があまり良くないことが取り上げられ、非常に面白かったです。また、フェフ姉さんの相方の多田さんもペアで笑わせてくれました。
月曜日から夜ふかし/感想!福岡ブラックホール問題という私の地元を取り上げてくれました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿