2016年7月10日日曜日

TERRACE HOUSE-テラスハウス(2016年7月5日放送日)感想!なっちゃんは、まわりの人達は結構いやだ!と言う人が多かったのですが…(ネタバレ注意)。 #TV

(7月5日放送日)TERRACE HOUSE

わたしは、この番組が大好きで毎週見ています。なっちゃんは、まわりの人達は結構いやだ!と言う人が多かったのですが、わたしは芯が強くて自分を持ち意見をたくさん言う事は、いいと思ったのですが、今回のみさきちゃんの件に関しては、完全になっちゃんいやだなと思いました。間違えるのは、しかたがないと思いますが、みんなにあれだけ、ここが悪かったよ?とか言われても、いやわたしは謝る気はないとか、自分のひをまったく認めようともせず、自分が絶対でまわりの意見を聞きいれないのが違うなと思いました。それと、心配してあげたとかなにかをやってあげたとか、全部うえからで、普通は、友達にたいして、やってあげたいなのに、上から目線の所がないなと思いました。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(トイレの冤罪)
もともと無印良品ファンの著者が、与えられた家に合わせて暮らしを形作ってきた記録なので、全体的に無印良品及び無印良品の家を絶賛する内容となっているのは
感想・書評「ぜんぶ、無印良品で暮らしています。無印良品の家・大使の住まいレポート:藤田あみい」ネタバレ注意・応募から当選、入居、日々の試行錯誤等、2年間の生活を包み隠さず書籍化した内容(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

人気の投稿