2016年7月30日土曜日

FNS27時間テレビフェスティバル2016年/感想!JUMPとKis-My-Ft2のバラエティ初共演!これはファンにとっては一大事…(ネタバレ注意)。 #TV

FNS27時間テレビフェスティバル 放送日時:7月23日(土)18:30~7月24日(日)21:24

毎年楽しみにしているけど、今回はより楽しみだった27時間テレビ。
なぜかというと、今まで色んな事情で出演がなかった、Hey! Say! JUMPとKis-My-Ft2のバラエティ初共演!これはファンにとっては一大事で、どんな共演をするのか興味をそそられ、朝4時という早朝の出演にも関わらず、リアルタイムでテレビにかぶりついて見た。
フジテレビで放送中の冠番組『いただきハイジャンプ』『キスマイBUSAIKU!?』をコラボレーションさせた、『いただきハイジャンプ×キスマイBUSAIKU!? 超合体フェス』は豪華だった。
「水中ガチンコ対決」や、生放送のスタジオで「カッコいいキス対決」では、早朝とは思えない自分のテンション(笑)最高だった!
バラエティ初共演だけど、Jr時代から共に過ごし、成長した姿でお互い楽しそうにしている姿に、感慨深さを感じたファンは大勢いたのではないだろうか。
今後も、色んなジャニーズの初共演に期待が高まる27時間テレビだった。

ありがとう寄稿。

どんどん追い込こまれた秀次は、とうとう秀吉の元から逃げ出し、側室に、と希望していた、きりの元へ行きます。
真田丸28回「受難」感想!秀次は、とうとう秀吉の元から逃げ出し、側室に、と希望していた、きりの元へ…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿