2016年7月1日金曜日

美少女戦士セーラームーンcrystal seasonIII39話/感想!マスターファラオナインティとの決着の話…(ネタバレ注意)。 #TV

美少女戦士セーラームーンcrystal seasonIII 第39話

昔放送されていたセーラームーンも漫画もさきだったので、懐かしくてみ始めました。セーラームーンcrystalは昔のアニメとは話が全然違い、漫画に近い内容になっていて、昔のアニメで好きだったストーリーや場面がなくなっていることにはすごくがっかりしました。ですが映像も綺麗になっているし、前みたいなひと昔前っぽい服装も少ないし違和感はないなと思いました。そして今回の話は私が1番好きなマスターファラオナインティとの決着の話なので楽しんでみれました。いつもみたいに、セーラームーンの圧倒的な力で勝つというパターンではない珍しいラストなので特に見応えがある話だと思います。また、当時のアニメよりも大人向けに作られているため、大人がみても楽しめるし、泣ける内容になっています。最後に次回作への伏線があり期待が高まります。

ありがとう寄稿。

村上春樹のエッセイ「村上ラヂオ」のシリーズ第3弾です。1、2も読みましたが、待望の第3弾!と言うほどのファンではありません。とりあえず出たら買ってしまう、というなんとなく春樹ファンなのかな?という人も多いのではないでしょうか。高校生の頃に『ノルウェーの森』を読んでしまったがための後遺症と思っています。
感想・書評「村上ラヂオ3 サラダ好きのライオン:村上春樹と大橋歩」ネタバレ注意・銅版画がエッセイを盛り上げ可愛らしく仕上げています(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿