2016年7月29日金曜日

踊る!さんま御殿‼ 東京23区VS西東京&千葉・埼玉連合SP/感想!ヒロミさんとアンジャッシュの二人が八王子出身ということで、地元愛を熱く語っていたのが面白かった…(ネタバレ注意)。 #TV

7月26日 踊る!さんま御殿‼ 東京23区VS西東京&千葉・埼玉連合SP

東京23区出身者グループと、23区外や埼玉千葉などの出身者グループとでトークバトルを繰り広げる回でした。
私は地方の田舎出身で現在は東京在住という人間ですが、生まれも育ちも東京という人に出会うと純粋に尊敬の念を抱いてしまいます。都会に対する憧れや妬みといった気持ちは、大なり小なり誰しも持っているのかもしれませんね。
ヒロミさんとアンジャッシュの二人が八王子出身ということで、地元愛を熱く語っていたのが面白かったです。八王子から23区内に引っ越しする際に「上京するんだね」と言われたというエピソードが一番笑えました。八王子がいかに東京都内だと認識されていないかが分かってしまう話でした。みんな自分のルーツでもある出身地に誇りを持っているんだなということがうかがえて、なかなか楽しい番組でした。

ありがとう寄稿。

1話目を観て、波留さんの演技がとても上手く引き込まれてしまいました。少し変わった人の役のように思えましたが、妙に波留さんに合っているような感じがして観ていて面白かったです。
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子1話/感想!関ジャニ∞の横山くんが大好きで初めてこのドラマを観ました…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿