2016年7月20日水曜日

メインはタカアンドトシのトシさんの息子2人。可愛い!初めてのおつかい2016年スペシャル/感想!(ネタバレ注意)。 #TV

7月18日月曜日 初めてのおつかい

毎週やってる訳ではないので、毎回スペシャルの時は必ず録画してたのですが今回はたまたまおうちにいたので見れちゃいました!!毎回子供の勇気や面白い行動兄弟を思う気持ち優しさなど、色んな感情が見れて本当楽しいです。島の子たちは「大人が見てないようで見てる。」がとても暖かくていいなと思いますし、横断歩道が無いところをおばあちゃんが一緒に渡ってくれる。そんな場面がとってもほっこりしました。
そして、今夜のメインはタカアンドトシのトシさんの息子2人。なんてまぁ可愛い!!
「次男が宇宙人」なんてお母さんとトシさんは言ってたのでそれも見たかったかな〜と思いつつも、ちょっとは笑わせてもらえたかな。長男はおつかいにグズルことなくすぐ行こうとするし、弟のことを置いていっちゃってもちゃんと見つけたり、引っ張ったりお兄ちゃんってすごいなっても思いました笑
毎回「初めてのおつかい」を見ると子供が欲しくなっちゃいます。小さい子限定ですけど…笑

ありがとう寄稿。

アメトークはいつも面白くて録画ではありますが視聴しています。今回の観光大使芸人では、観光大使の事についていろんな事を学べました。
アメトーーク:観光大使芸人/感想!出身県ではなくてもなれるという事も初めて知りました…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿