2016年7月14日木曜日

好きな人がいること1話/感想!イケメンが出演するというので期待!普通ありえないようなシュチュエーションだし、感情移入できず期待外れだと感じました…(ネタバレ注意)。 #TV

夏新ドラマ 好きな人がいること

7月11日 好きな人がいること 第1話

私はドラマがとても好きで、毎回見れない時には録画して見るほどハマってしまいます。
今回の夏の新ドラマでも、月9でイケメンが出演するというので期待してしまっている、好きな人がいることの第1話を見ました。
率直な感想ですが、普通ありえないようなシュチュエーションだし、感情移入できず期待外れだと感じました。
嘘をついて就職をしたことを正直に話をして、それでも認めてくれている長男、最初から美咲の事を毛嫌いしている次男、人懐こい三男、この3人と美咲の恋愛がこれからどう進んでいくのか気になる所ではありますが、普通に3人からモテてしまうなんて事になると、世の女性を敵に回してしまうかもしれません(笑)
現時点では、優しい長男に惹かれている。
ぶっきらぼうで嫌味な次男だけどキスをされてしまった。
三男は…まだ分かりませんね。
次回は長男に婚約者が?!といった意味深な感じで終わりましたので、その辺りが気になる所です。

ありがとう寄稿。

作品自体は以前から度々目にする機会があり、表紙など星野先生のイラスト特有の独特なゴシック的雰囲気にずっと心惹かれていたのですが、中々読む機会がなく…今夏よりアニメ化し、二期が放送されるとのことで、これを機にと思い、購入してみました!
ディーグレイマン・D.Gray-man1巻(星野桂)感想ネタバレ注意!あらすじ・2016年にアニメ化し、二期が放送されるとのことで、これを機にと思い、購入…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿