2016年5月10日火曜日

行列のできる法律相談所:橋下徹弁護士の復帰/感想!島田紳助さんの話をした事です…(ネタバレ注意)。 #TV

2016年5月8日放送、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」

行列のできる法律相談所」に橋下徹弁護士の復帰しました。昔のVTRも流れていましたが、だいぶ苦労されたんだなと顔の違いに感じました。本村弁護士とのレギュラーを入れ替わるぞ!ってくだりが面白かったです(笑)。出演してやはり存在感がありました。前と変わらず面白おかしく見させていただきましたが、忘れられないのは橋下さんが島田紳助さんの話をした事です。紳助さんには感謝しております、との内容でしたが、名前を発言したこと、またカットしなかった番組関係の方の器量が素敵だな思いました。相変わらずのパワーとレギュラー人との絡みは最高でした。興奮してあっと言う間に一時間経ってしまいました。また特番でもやる時に出ていただきたいと思いました。

ありがとう寄稿。

夏になると、子供たちは家で花火をするのも恒例です。特にお友達が来ていると、みなでワイワイする花火がすごく楽しみなのです。
花火の火傷には要注意!今年もやってしまった!(火の粉が足に飛んでしまいました)。 #SUMMER - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿