2016年5月26日木曜日

世界の果てまでイッテQ2016念5月22日感想!女芸人の温泉同好会相撲スペシャル、おかずクラブのオカリナ、ゆいピーの2人がとても面白い芸人さんだと…(ネタバレ注意)。 #TV

世界の果てまでイッテQ 5月22日

女芸人の温泉同好会相撲スペシャルがとても面白かったです。そして、おかずクラブのオカリナ、ゆいピーの2人がとても面白い芸人さんだと改めて感じました。特にゆいピーの目力と迫力がすごいなと思いました。相撲に勝ったときのあのすさまじい表情は絶対に真似できません!妖怪でも現れたんじゃないかと思うような表情でした。すごく笑わせてもらいました。オカリナの無表情も面白い。いつも無表情なんだけど、でも、いつも一生懸命にやってるなというのが伝わってきて、いい子なんだろうなって思います。それにしても、モンゴルでの相撲道場での指導も、日本での相撲道場での指導もとても分かりやすくてよかったです。毎年、秋になると子どもが相撲大会に出るので、相撲が強くなるコツが少しだけ分かった気がします。

ありがとう寄稿。

私もアニメの「シティーハンター」は良く見ていて、冴羽役の神谷明さんも大好きで「エンジェルハート」の方はあらすじを少し知っていたので、始まる前はどんな風になるのか不安と期待が半々でした。
エンジェルハート9・ 最終回 衝撃の真実!全ては愛する者のために!!」ドラマ感想&あらすじ・川隆也さんの「冴羽リョウ」はすごくピッタリ(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿